2007年07月

2007年07月31日

オレは人間をやめるぞぉジョジョぉっ

解き放たれました。
課題から。

午後から解き放たれたので、ウェルサンピアっていうところに行ってきた。
友達が安く温泉に入れるって言ってたので。
厚生年金休暇センターらしいの。だから安い。
一般なら400円。ちなみに普通の銭湯は調べたら580円だった。
温泉で400円なら安い!

で、施設もホテルみたいで綺麗だし、すいてるし、サウナもあるし広いし、最高だった。
独りだったけどね。

で、帰りのバスを逃したの。売店とか見てたら。
次は1時間後だったから、喫茶店でケーキセットをむさぼった。独りで。
ケーキが黒蜜きな粉ロールっていうやつがあって、それにしたの。
信じられないくらい美味しかった。
小豆も入ってるのでさらに良し。甘すぎなかったしね。
あとコーヒー。

施設内にはプールやらテニスコートやらもあったから、今度家族で来たいな~。
兄じゃとの決着を・・・

それで、あまりにテンションあがったから、実家に電話しようと思ってかけたんだけど、誰も出ない。それが3回くらい。
チクショイってなって、ばあちゃんに電話した。

ばあちゃんは声に睡魔を宿してるから、テンション上がってたのに一気に眠くなった。

あ~、ばあちゃんちで寝たい。


あ、話は変わって、バス停の前にあるコンビニ・セーブオン(ろーかる 笑)に、エヴァのフィギュアが売ってたの。
しかも結構クオリティ高そうな・・・

いやいやいやいや・・・
さすがに独りじゃ買えないって。
しかもレジの横っていうどうしようもなくきまづい場所だよ。

面白かったからカトちゃんにメールした。

それと、温泉出たところにガチャガチャが何故か大量にあって、その中にドラゴンボールのやつが・・・

いやいやいやいや・・・
ちびっことそのお母さんがいたし、受付の前だし、もう半分通り過ぎてたし、きまづいって。

あ、そういえば、帰りよったヤマザワに新しいドラゴンボールのガチャ

もういいや。

カトちゃん、黒いお店楽しみだね☆

at 18:12|PermalinkComments(2)

2007年07月30日

サンライトイエローオーバードライブ!!

>ななぽん
 「ぼっち冒ん」ね。あれは面白かった!

>米ぽん
 マジですか!ってかそんな企画組めるほど芸人にはジョジョ好きが多いのか っ!
 ま、芸人は読むべきだろ。表現とか、荒木飛呂彦は神だから。
 確かスピードワゴンはジョジョから取ったっていう話を前聞いたよ。
 それより、その浪人生、嬉しいけどちょっとキモいぞ! 笑


****************************
さて、今日やっと試験が全部終わった~。美術史入門も教育原理もひたすら論じる試験だったから手首がやばい。痛いっていうより、もはや自分の腕ではない。
どっちも時間がどう考えても80分じゃ足りないって。
教育原理は先生が最初から無理だって言って、20分くらい延長した。

じゃぁ、そんな問題にするんじゃぁねぇっ(じょーたろー風に)

でも、教育原理は持ち込みなしだったけど、勉強して少ない脳みそに詰め込んだ情報が爆発して、私の手は恐ろしく動いた。おおっ結構書けるぞって。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

いや、内容はいいんだか知らないけどさ。
でも一問予測してなかった条件が加えられてて、しかも考えを述べろってやつ。
その瞬間止まったよ。手が。

かなり焦って、それが終了5分前くらいで、さらに6行以上とか。
魚類以下の匂いがプンプンする問題だったね。

ま、その辺は適当にそれらしいことをかいたよ。

オラオラオラオラオラオラオラオラ!

で、そんなんで、さっき終わったのさ。

あとは明日提出期限のレポートを書けば本当に私は解き放たれる。
ま、レポートも魚類以下なんだけどさ。

あ~、でもホント試験が終わるっていいね!気分が楽だよ!!

じゃ、あと一頑張りしますか。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!


at 17:40|PermalinkComments(0)

2007年07月29日

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒートっ!

>米
 フィーリングだば!!
 こんなに離れていても繋がるフィーリング音符

>von
 ヘイセイ7か。マジ笑うしかないよね・・・。
 あんなに豆豆だと犯罪の匂いがするよ・・・ジャニ・・・

>ちょれ
 チェロホントやりたい!チェロサークルとかあれば最高なんですがね~
 
**************************
昨夜はいきなり花火の音がして、窓から外見たら大学のほうに花火が上がっているのが見えた。
カトちゃんにメールして大学に行くことにしました。

大学着いたら花火終わってたけど、駐車場で桜田ビアガーデンなるものがやってたので、焼き鳥と玉こんと焼きそば食べた。

焼き鳥のあんちゃんがめっさいい人で、2本頼めば2本おまけしてくれるし、1本でももう1本おまけしてくれた。

最高だね山形人!

いかに首都圏が腐っているかって感じるよ。
栄えてるくせにけちくせぇじゃん。東京。そして我が地元。

まあまあ、あんまり言うとダメだよね。
けち臭いからある意味栄えることができてるんでしょうね。

でも昨日はカトちゃんと花火見ながらいろいろ語り合えて楽しかったなぁ。
すごい気分転換になったよ。


関係ないけど、昨日のネプリーグにしょこたんが出てて、ジョジョの話で盛り上がってて、心底まざりたかった。
香取くんもまざってて以外だった。波紋からスタンドの変遷まで知ってるし。
ジョジョの話をするしょこたん可愛いね。

で、昨日は結局家では何もしなかった・・・
今日頑張んなきゃ。

炎うををおおおぉ炎!ジョジョ読みてぇっ!炎

at 08:42|PermalinkComments(2)

2007年07月27日

嫌になったら音楽に助けてもらおう

あ~あ~・・・

あと少しで夏休みだ~。
頑張れ自分。希望は低く持て。単位さえ取れれば・・・

うん。もう終わったことは振り返るな自分。

夏休みの楽しい計画を考えるのだ。


ってか、いま久しぶりにリアルタイムでMステ見てる。
最初から何なんでしょう。
あのJrの豆どもは・・・ヘイセイ・・・?

いつの間にか新曲でてるし。吉井さんの。


最近は相変わらずASUKAのアルバムも聴いてるんだけど(主に夜間クッキングの時)、YO-YO-MAと葉加瀬太郎が主流です。
YO-YO-MAチェロ最高だ~。
バイオリンでやった曲とかも入ってるアルバムで、めっさ弾きたくなった音符

バッハの組曲の6番ニ長調と、ボッケリーニの弦楽5重奏。

でも今考えると、何でチェロの曲をやったんだろ・・・

葉加瀬さんのもVIOlINISMのアコースティックもめっさいい。

このアルバムの楽譜を探そうと思ってます。
あとチェロもやってみたくなった。
あの低音に惹かれるなぁ~。

夏は埼玉で葉加瀬さんの楽譜買って、ジブリを暗譜して・・・


よ~し、このいきだ。このまま気分を楽しい方向に持ってこう。


>紅ちゃん
 『なまはげ』も考えたよ。実は。 
 や~、でも絶対変えたくなると思ってやめました。笑

>ふきぽっくる
 よかった復活して。
 つなぐ度に現れるオレンジのキャラクターがムカついてしょうがなかった。

at 20:07|PermalinkComments(3)

2007年07月24日

地球へ・・・

タイトル関係ないです。
でも今日の朝ランニングに行ってきて、近所のお寺の木々のなんて美しいことだろうと思って、地球って良いなぁって思ったの。

何せ情緒不安定だったから、よけいそういうのが身にしみてね・・・

地蔵様に囲まれてなんか気分も落ち着きました。
地蔵様は地獄から人々を救ってくれるらしいです。
ホントにその通りだよ。

あと草木塔も見つけました。

草木の供養塔。東北地方に特に多いものだそうです。

こういうのがある土地ってなんかいいよね~


あ、でも、情緒不安定の原因がなんとなくわかってきたんで、もうふっきれた。
逆に面白くもなってきたから、もうモヤモヤしても笑えますよ。

や~、一回本気で保健室のカウンセリングの文字見ちゃったもん。
カトちゃんや、日本画の友達に話してたら整理ついてきて、原因が見えてきたんだよね。

やっぱり、誰かに話せばこういうのって解決するんだね。


at 20:13|PermalinkComments(2)
最新コメント