2007年08月

2007年08月31日

この愚か者どもめ・・・魚類以下の臭いがぷんぷんするぜ

今日朝のニュースで朝青龍の報道を見た。
モンゴルに帰ったのに、モンゴルでも彼は報道陣に追いかけられているようです。

モンゴルに帰って療養したいのに意味なくないですか?これ。
というか、もはや報道陣は悪質な嫌がらせに近い。
親方も大変そうです。
「何か言うことはないんですか?」とか、「一言何かっ!」とか。

私だったら「還ってください」って言いたいよ・・・

なんか、いろいろ有名な人の騒動があるとマスコミはかなり騒ぎ立てますが、ちょっとその悪質さに疑問を持つべきだよ。
「何か言うことないんですか」って、あなた方は自分らの行動に何か言うことはないのか・・・。

朝からこの愚かな者達にだいぶ気分を害されました。

確かに朝青龍の現状とか気になるとこかも知れないけど、モンゴルで療養してまた元気に姿を見せてくれればいいと思うけどね。
そのときにマスコミは騒げばよろし。

まさか毎日今日の朝青龍は・・・とか報道するつもりでしょうか・・・

こんなニュースは朝青龍を心配してるんじゃないよ。
国民ぐるみで迷惑行為してるんだよ。

こういう報道をするテレビ局に心底軽蔑します。

そして朝青龍を守ったモンゴルの人々を尊敬します。

at 17:18|PermalinkComments(3)

2007年08月29日

京都行ってきました

先日京都に行ってきました。

ユニちゃんと新幹線に乗って蕗宅に行きました。
1日目は京都を観光。

京都は都会でした。
人がすごく多いし、ビルもいっぱいありました。
あと暑かった。

永観堂に行って見返り阿弥陀如来を見てきました。
でも以前行ったときよりも観光地っぽい感じに変わってて少し残念。
映像室とか出来ててマジでガッカリだった。

あと阿弥陀如来も移動されてて何かイメージが若干違うし。
良いお寺ではあるんだけど、あの観光地っぽいのは改善して欲しい・・・

2日目はユニバーサル行ってきた。
でぃずにーよりは規模が小さいけど、私はこのくらいのほうが楽でいいです。
広いと結局全部回れないし。

ジョーズのところで60分待ちしたんだけど、水分がなくてだんだん汗も出なくなってホントに身の危険を感じた。

途中にあった水飲み機のところで飲んだ水が細胞に行き渡る感じが幸せでした。

あとウィケッドのショーがよかった!
そこにいた妖精たちもかわいかった。

このエリアが最高に幸せでした。



蕗宅で過ごした1夜は魔物の棲家に入ってしまったかの如く・・・・・・

いやいやいや、とっても楽しかったよ。
ただ、狼がいただけなんだよね。


ユニちゃんは可愛い・・・女性になってました。
帰りの新幹線ですごく姿勢良く座って寝ているユニちゃんが面白かった。
寝ているのか、瞑想しているのか・・・ 笑

私は帰りの新幹線で靴が壊れた。
ベルトの金具が壊れた。
最近所持品の寿命が来てて、次々にいろんなものが壊れて行きます。

京都のお土産にかった茶団子は私が理想としていた食べ物でした。
美味しかった~。

蕗ちゃんには1泊はないわぁ~って言われました。
今度は東北組みで行きますか。



at 12:05|PermalinkComments(0)

2007年08月24日

ぱぱ~

今日は山形組で光陵に行ってきました。
高浜先生と渡辺先生と徳井様に山形そばと玉こんにゃくを食べてもらいました。

私らでゆでるつもりが高浜パパがやってしまいました。
さすがだねヒヨコ

私たちはお皿を並べて待ってました。

ぱぱ~

おいしかったね。

徳井様が玉こんにゃくを食べているところを見たかった。


あと、今日は心機一転。
前期も終わったことなのでブログのデザインを変えてみた。
まぁ、暇だったわけですよ。

明日からはユニちゃんと京都行ってきます。
一泊してユニバーサルいってきます。
ユニバーサルは明後日なんだけど、明日は何するんだろう。
新幹線の中でユニちゃんと計画たてようかな~

at 19:48|PermalinkComments(0)

2007年08月22日

何もやることねぇ・・・

山形からは衣類しか持ってこなかったので、実家に残してきた少しの娯楽で暇をつぶさなきゃならない。

しかも帰省する前はいろいろ埼玉でどこ行こうかとか、何しようかとか考えてたのに、いざ帰ってきてしまうと何も思いつかないんだよね。
ってか、よく考えたら行きたいと思ってたトコに何も用事はないんだ。

しかも、山形ならまだまだ知らない所があるから何も用事はなくても楽しいんだけど、地元は知り尽くしてるって言うか・・・

結局買い物とか、でも別に欲しいものないし・・・

ってことで、やることがないです。

幼馴染(女子)の家が近所にあるから、突然行ってやろうかと思ったけど、そんなことしたら確実に殴られるので怖くてまだ行ってません。
帰ってきたことも言ってません。彼女には一生勝てない・・・。勝とうとも思わない・・・

今日は小説読んで、ヴァイオリンを弾いて、でも手が痙攣したので1時間くらいでやめた。
それでお昼寝という極上の贅沢をしました。(だって外が明るいのに寝るってすごいもったいないモンネ。)

2時間くらい寝たのか、異常にテンションの高い兄じゃ起こされた。
昨日はにぎやかでいいとか思ったけど、今日は山形に帰りたい気分になった。

埼玉にいる1ヶ月を無駄にしてはならないと思って、明日は川越をブラブラします。で、パズルを買ってくる。
近所には良い絵のがないし、良い絵でも360ピースとか雑魚なのしかなかったので。

みんなどんな過ごし方してるんだろう・・・


at 21:56|PermalinkComments(0)

2007年08月20日

埼玉は酸素がうすい・・・

先週の木曜日に埼玉に帰ってきました。
山がない・・・川が汚い・・・車と人が多い
何より空気が違う。

何ていうか・・・酸素がうすい・・・?

木の匂いしないし・・・

大宮の駅で頭痛くなった 笑
半年でこんなにも山形の体質になってるなんて。

今日はあまりにやることがなくって、暑いなか兄じゃとテニス行きました。
何で行くことにしたんだろうってくらい暑かった。
暑くて苦しい。むしろ酸素ないんじゃないか・・・
しかもゴミ集積所があるのかわからんが、異常に臭い瞬間がある。

3時位から1時間くらいやって二人ともダウンした
服とか洗濯物の如くビショビショだった~汗

飲み物は兄じゃに全部買わせる。
私はラケットしか持ってきてないからね。
でもどこかパシリにされてるのを喜んでいる・・・?

まぁ、半年ぶりにあった妹のわがままには彼も寛大な心で接してくれているようだ。

この1ヶ月間どうしてくれようか・・・

まぁ、まぁ、たくさん遊んでおこう。

そしてこの埼玉の酸素の薄い空気にも早く慣れよう。


あ・・・、兄じゃが今オペラの練習し始めた・・・。
よくまぁ、このクソ暑い中やるなぁ。
イタリア語だか、ドイツ語なので何言ってるのかわからんけど、どうやら恋愛ものらしい。(オペラってだいたいそうか)

実家にいると誰かがいるからにぎやかでいいね。



at 18:08|PermalinkComments(0)
最新コメント