2007年11月

2007年11月29日

早い早い

早いもので、もうすぐ11月も終わりますね。
終わる前に更新しなきゃと思って、更新します。

最近10時近くに家に帰ってきてるので、それからパソコンいじる気力がナかったんよね。
なんてったって寒いから。

今日は友達と9時まで演習室でグダグダ相談会っていうか、嘆き会をしてました。
日々悩みが尽きない我々。
そして決心もつきました。まぁ、大した決心じゃないんだけどね。
みんなの話聞いてたら、私がいかにダメ人間か実感したわけです。

そういえば、昨日安發先生の研究室にお邪魔したら、だいぶ楽しい部屋でした。
日中でいる時間を聞いたので、みんなで行きましょう。

で、どうやら花笠のとき安發先生が来てたらしいよ~。

12月もみなさん元気に過ごしましょう。
インフル気をつけて~。(東北はインフルのうわさないね~ 笑)



at 21:47|PermalinkComments(0)

2007年11月24日

体ボロッボロですね

>ナナ
>WADA
>カト
ヤツラ恐ろし過ぎる・・・。たぶん排水溝から来たと思われます。
だからまた出てこないか心配・・・ 笑
一回こういうのが出ると次はゴキとか出るんじゃないかって不安がつのるね。
1人ってなんて弱いんだろう。

********************************
今日はアオキ・チノ・ナナ・カトがうちに来て、みんなで太鼓やりました。
ゲーム久しぶり!
ってか、太鼓は初めて!

最初は普通とかでやってたけど、後半はランク鬼でやりました。
天才的だったね。ゲージが0ですよ 笑
ま、ランク下げても天才的でしたが・・・

なにはともあれ楽しかった~。
そして暴飲暴食。
ゲームやって暴飲暴食って最高だね!体ボロッボロになるよ~っ 笑笑笑

で、みんながいなくなった後の部屋はやっぱり寒い。
冬はみんなで過ごすのがベストですね。
また遊ぼう!
あとお買い物行こう!買い物したい!

at 20:50|PermalinkComments(0)

2007年11月23日

雪ともみじっ

昨日までの雪でだいぶ積もった!
北国っぽい!

で、今日は近所を散歩してきました。
今まで行ってない道を進んでみたら、いつの間にか山一つ越してた 笑
まぁ、低い山なんだけどね。

その途中に小さいお寺があって、そこが雪に埋もれてて、でも紅葉がまだ綺麗に残ってて、凄く綺麗だった!

雪と紅葉の夢のコラボレーションだよっ☆

で、なんだかんだで3時間近くぶらぶらして帰宅しました。

休日最高っ!!

at 13:35|PermalinkComments(0)

2007年11月21日

縦横無尽型の生物だ~っ!!

今日は朝にお風呂入ったんだけど、最後に水でジャバーって洗い場を流したら、シャンプーとか置いてるとこの後ろからムカデみたいな、なんかとにかく足がいっぱいあって、体が細くてうねうねしたのが水とともにサバ~って流れてきて言葉が出ないくらいビックリした・・・

で、隅のほうでそのまま止まっちゃって、動かなくなったの。
さっき水とともに流れてきたときは若干動いてた気がしたんだけど・・・

でも私はこの手の虫に対して極貧弱なので、生きてたらもちろん触れないし、近づけないし、死んでてもどうにも出来ないのね。

しかもお風呂入ってたから無防備だし。
学校の時間もあるし。

ってことで、ひとまず風呂場から出さないように扉はちゃんと閉めて、帰ってからどうにかすることにした。

今日1日中、このゲテモノで気が気じゃなかった・・・

で、家帰ってゲテモノをまず退治しました。
排水溝の蓋開けて、シャワーで流そうとしたの。

そしたら、心なしか死んでいると思われたゲテモノが動いてないんだけど若干生気を取り戻した外見してるのよ・・・

怖いからシャワーの準備して、カビキラー(万が一生きててもこれなら死ぬかってイメージがある薬物)を噴射してみたらファサーって動いて

いいいいいいいい生きてるーーーーーっ!!!
ひょえ~~~っ!!!しかも縦横無尽型の生物だーーーーっ!


って、パニック。あわわわわわわっ!!って、このときばかりは悲鳴あげました。
で、水道代とか考えてる暇もなく、とにかく流す!!

その間もゲテモノはしぶとく水の流れに乗りながら壁に上ろうとしたり、恐ろしいかぎりでした。


なんかこのゲテモノ、いつだか彫塑組みが退治してたやつな気がするんだけど・・・

もう二度と出てこないでください。
殺すのも勇気がいるし、生きていても恐ろしい。



at 00:21|PermalinkComments(3)

2007年11月18日

寒しっ

img20071118.jpg

昨日・今日と携帯で更新。

パソコンの電源入れるのも面倒くさいくらい寒い。

今日から明日にかけて雨から雪に変わるそうで…。確かに深々と寒いです。
室内で白い息が……

マフラーしても寒い!そうだっ!あれだっ!

で、ミスタの帽子を被った(爆)

あったか~いっ!こんな日はミスタにかぎるなぁっ!

寒い日1人インドアになるとヤバいなぁ……。
でもミスタ最高なんだもの。
邪魔な髪の毛もしまえるし、作業しやすいんだよ(笑)

室内で帽子被るとハゲるっていうのはホントですかね。それだけが心配……。

あとは突然の宅急便とか 笑

まぁ、とにかく今日は1日ミスタです。

人間を辞めたくなる絶望感に陥ったら石仮面つけます 笑

at 13:37|PermalinkComments(0)
最新コメント