2008年02月

2008年02月29日

スキー合宿~

一昨日・昨日と日本画で蔵王にスキー合宿行ってきました。

めさくさ楽しかった~。
久しぶりに滑って気持ちよかったです。
樹氷も奇跡的に一時晴れて見れました。

モンスターです。あれ。
ってか、上の方は雪が多すぎて樹氷さえも埋もれてました。

あと樹氷がある頂上付近は風が凄い強い!

飛ばされるってこんな感じか~って感じました。
なんかもう、風が凶器です。みんなで痛い痛いって言いながら滑った。

参加者はチームに分かれて滑ってたんだけど、私のチーム・若鳥(なんか美味しそうな名前って評判でした 笑)はまぁ、ゲレンデを全体的にゆったりのんびり滑るチームで平和だった~。

人数も7人でそれに先生が2人ついてちょうど良い感じ。
で、景色を見てきれいだね~ってホント平和。

で、時々ハードなコース行ってみんなでドキドキしたり。
リフト乗りながら先輩や先生と何気ない話をするのも、普段なかなか出来ないことだよな~って嬉しかった。

先生はプロな感じに巧かったので、その点でも安心して平和に滑れたのかな。
日本画のパパと兄貴・・・(?)
うん。とてもカッコよかった。パパはホントにパパな感じの振舞で崇拝します 笑

夜は飲み会!もちろん!

でも部屋が人数に対して狭くって場所移動となかなか出来なくって、ずっと同じ場所で先生と1対1で飲んでた。

しかしお酒の力は凄いよ!先生の酔拳とか、パチンコ屋のマイクパフォーマンスとかいろいろ芸を見た。

ビール日本酒ウイスキー梅酒に、かなり私の胃の中は大変なカオスでした…。

でも翌日は8時半位からすべるって言うハードな日程で、テンションはかなり可笑しい感じになってたような気がする…。

2日間ホント楽しかった。そのハードさが!
写真撮る暇も、お土産なんて見る時間と場所なんてなかったし、下界と完全に隔離された2日間だったように思う。
宿泊のロッジが山の上の方なのね。

でも景色と雪はここでしか見れないし、それがちゃんと私の心のアルバムに残ってるから満足です。

唯一きつかったのは、帰りにロッジから山の下の駐車場まで、荷物を持って滑ったのかな。

道具持参の人はゴンドラ使わないで、滑って下りるのね。

一番うまいチーム・ハヤブサに混ざってだったので。
信じられないスピードで、ほぼノンストップで滑って下りたの。視界も吹雪いてたから10メートルあるかないか位で。
もはや滑り落ちるって気分だった・・・二度とハヤブサとは滑りたくない

で、ゴンドラよりも早く下に着いたのは恐ろしかったな・・・
ゴンドラの方が先に出発して、私たちは一回リフトで上に登ってから出発したのに・・・。

いやはや、でも、とても楽しかった。来年も参加しましょう。
ってか、今度はせっかくなんだから蔵王温泉に入りたい。

スキーしなくても、みんなで温泉行こ~。
車だと20分くらいで着くからさ~。

at 20:12|PermalinkComments(0)

2008年02月22日

素晴らしき教官たちよ ~2~

img20080222.jpg

昨日仮免許試験でした。(試験中の教官の鬼畜ッぷりは徳井先生を思わせる…←これが好き 爆)

で、今日から路上教習。

ってか今日は11時ら教習所行って、8時に帰ってくるという缶詰状態。
学科・実車・学科・実車・学科・実車みたいな感じで、も~いっぺんに乗らせろ~って感じだ。

ってことで、今日は夜の路上教習もあって、かなりビクビク。

でも、担当教官が例の手が美しい教官だったので良ろし!

ちょっとハンドル操作を補助する場面とか、かなりっ…うん。あれだね。
たまりません。

暗い車内で、外の明かりで浮かび上がる美手は何とも言えん!

何かある意味、私の運転の危険性を感じた・・・。

昼間はおいちゃん教官だったから、けっこう運転に集中だったけど(でも世間話が多い。ラーメン屋の話とか)。

帰り送ってくれた教官はやんちゃっ子教官。運転はワイルドで好きです。あと、皮ジャンです。メガネです。笑

明日は3時間ぶっ通しで路上。
安全運転します。

at 20:37|PermalinkComments(1)

2008年02月20日

ボンちゃん山形に来る

>ほんだ
ね。まさかこんなに変態な教習生が隣に座っているとは露ほども思っていないだろう・・・ 笑
ってか教官って響きが私的にたまらんです。

***************************************

昨日までボンちゃんが山形来てました~。
久しぶりに見たボンちゃんは、何かもう、可愛いね。ひゃほ~い!

山形とはまったく関係ないことで盛り上がった3日間だった!
ま、山形ってそんな感じだから。グダグダ~~

初日たこパーティーした後、モニターばっかり!

いやいや、でも久しぶりにオタオタ盛り上がったぞ!
やっぱり楽しい! 笑

iPotのジョジョ版がヤバイかったね。大興奮だびゃ!!(オンリー私)

あと、光陵エンペラー!
音符光~のエンペ~ラ~音符

今度来たときは車でお迎えに上がりたいです。


at 15:59|PermalinkComments(0)

2008年02月16日

素晴らしき教官たちよ・・・

今日で今週の教習が終わった~!

いやいや、大変だけど楽しいです。

来週の木曜日が仮免試験です。凄いスピードだなぁ。学科が不安だよ。覚えること多い!
教習終わった後に日本画描こうなんて甘い考えでした。

それはともかく、教習の教官の人たちはみんな山形弁で面白い!
そこが良い!
運転たのしいさ~☆

そして、ハンドル回す手に最近猛烈な色気って言うか、ね。いやっ、凄く手が綺麗な教官がいるのっ!

その手が滑らかにハンドル回してるとさ、「お~っ」ってなるっしょっ!! 笑

その教官はマイペースな人っていうか、天然なかんじなんだけど、めさくさ手が好みなんですよ!

野分みたいなっ (わかる人にしかわからないたとえ。 笑)

またその教官に当たらないかな~と毎日楽しみにしてるんだけど、なかなかあたらんね。

あと、その教官の他にも、山形弁がめさくさ可愛い人とか。ちょっとやんちゃな感じの教官なんだけど、訛りと、指示出すときの教官っぷりがたまんないです 笑

真面目に教習受けてますが、ちょこちょこ腐な感情が・・・

いや、励みはあったほうがいいんよね!

がんばって仮免とるっぺさ~。


at 19:11|PermalinkComments(1)

2008年02月13日

今日から~

今日これから免許とります~。

短期集中で今日の夜から実車です(笑)

蔵王自動車学園ってとこでとります。

で、今来て嬉しいこと
ジョジョが44巻まである!

中途半端だけどよろしっ!
あとスラダンと剣心7・8・9!(また中途半端)

スラダンは全巻ある感じですね~☆

それからはじめの一歩とコナン、金田一も少々。あ、幽白もある。

励みになります!

あと15分くらいで始まります。楽しみ。

夏休みまでに鍛えて、レンタカーとかでみんなでお出かけできるといいなぁ~

at 13:55|PermalinkComments(0)
最新コメント