2008年03月

2008年03月28日

千本木くん

きょうやっと『僕と彼女のXXX』の新刊が出ました!

うお~い!1年弱待ったぞ~。

で、中に入ってるチラシに次巻はおよそ1年半後だってさ。ちょっと頑張って、そんな諦めた感じのチラシ入れないでくれって思った・・・

それはともかく、やっぱり千本木くん良いな~!大好きだ!
上原くんもはっきりしないね~。もうくっつけばいいのに 笑

なんか、桃井さんのこと気にしつつ、千本木くんのことも~ってなっててさ~。
ま、ともかく桃井さんと椎名さんは順調だし、千本木くんと上原くんも微笑ましいから次巻も順調に2組が進展してくれればいいな~。

at 19:45|PermalinkComments(1)

2008年03月23日

こんなだよ・・・毎日

>ちのげす
 なるほど!
 ちょうど出掛けてて見れなかったんだけど、なんとなく想像がつくな・・・財力とか・・・笑

*********************************
さてさて、埼玉に帰ってきてだいぶ経ったなぁと思ってきました。
29日に法事が入って、山形に帰るに帰れなくなってしまって・・・う~ん、描きかけの絵と、2年生展用の絵の修正とかが気になってしょうがない。

で、私は誰ともメールのやり取りもないから、携帯にくるのは学校のなんか異常な数のイタズラメールと、アタックチャンスとかなんとか言うメール。
たぶんメーリングとかのトコからだろうね。

こういう登録してるとこからの宣伝メールみたいなのって拒否できないのだろうか・・・

ってか、みんな埼玉で何してるの・・・? 笑
 

at 17:19|PermalinkComments(0)

2008年03月18日

ねぇ

img20080318.jpg
これ何…?

跡部からの贈り物……

君に捧げるテニプリ祭りって…

at 09:04|PermalinkComments(1)

2008年03月17日

(無題)

img20080317.jpg
時計の秒針の音がすごく大きく聞こえると、なんか凄い暇してる気がする。

で、この音を聞いてる時間に何か出来ることがあるんじゃないかって思う。

ってことで、絵はがき用のポストカードを買ってきて、何となく色塗ったり、線描いたり……

あ、画面の端のは温泉まんじゅうくんです

at 18:07|PermalinkComments(0)

2008年03月13日

マイ ホーム

img20080313.jpg
ニケ像懐かしっ!
今日の夕方に光陵行ってきました。

春休み補講やってた~。
人物コスチュームで座りポーズ。

楽しそう!
何か見てたらやりたくなったよ~☆

どうせ埼玉帰ってきても地元の友達とかと遊ばない(寂しい人間関係)から暇なんだよね。

って、やりたいとか言ったらハマーは「いいよ。やってけよ~」とか言うだろうね。

今日も補講指導してってくれればよかったのに~って言われたくらいだ……

う~ん。実にやりたい。
でもやりたくない……デッサンとかもう無理だわぁ~…

いや、だからこそっては思うんだけどね 笑

近代美術館で卒展やってるから、明日あたりかな、見に行ってみます~

あっ、今日はハマーと徳井様に会いました。
健在だね。彼らは。いろいろ。
相変わらず、徳井様のあのネットリした空気は最高だ~

at 23:56|PermalinkComments(0)
最新コメント