2008年07月

2008年07月29日

イラッ

テニスの42巻でいきなり出てきた『浦山しい太』…
還したい…。

at 22:00|PermalinkComments(0)

解き放たれました

やっと試験から解き放たれました。
いや~、長いようで早いようで・・・とにかく夏休み!
グループ展の制作に専念します。

そして明日・・・ってかもう今日か。
前期終了打ち上げってことでみんなでボン・ヌール行きます!
イエス!外食!

at 01:29|PermalinkComments(0)

2008年07月27日

花火

昨日近所の「花夢花夢(かむかむ)」で花火上がってました。
そう言えば去年の今頃、カトちゃんとみたね~。学校のビアガーデンもやっててさ。
あれからもう1年たつんだね~。

昨日は最期のレポートを終わらせて、なんとなく気分に余裕ができたから (いや、試験あるけどさ)、彼氏さんの車で山まで行ってその花火を見に行こうってなったんだけど、着いたら1・2分で終わった・・・。

でも、昨日は空気が澄んでて、山は湿度も少なく涼しくって、最高の天体観測日和だった!

で、星ってこんなにあるんだ~ってくらい見えて、衛星も見えた。
一瞬流れ星かと思ったんだけど、す~って動いてるから、あ、違う。

花火1・2分だけど、星は20分くらい見てたかな。
そんだけ見てると本当に流れ星も来ました。

何か最近の忙しい日々の中で、久しぶりの安らぎな感じでした~。

次はみんなで花笠だね~。夏休み~。

埼玉には18日あたりに帰ります~。

at 10:51|PermalinkComments(1)

2008年07月22日

深夜ですね~

学校に行かないと集中できないね。
家だとグダグダしちゃって、日中は完全に無駄な時間をすごしました。
夜中になって日中の倍以上の仕事できた感じだ・・・

で、さっきまで手帳見ながら夏休みのお祭りとか色々考えてウハウハしてました 笑
花笠とか花火とか、夏休み入ったらすぐに楽しみが来るね。
もうしばらくの辛抱。

がんばれ自分!

at 01:03|PermalinkComments(0)

2008年07月19日

あっはは~

もう笑うしかなくなってきた時期だね。

夏休み何しようかな~ 笑

うふふ。でも学際のことでいろいろ問題出てきました。
試験の方でも問題出てきました。

そんなに脳の容量ないから困ります。


ふふ。鬱鬱欝欝・・・

at 10:24|PermalinkComments(0)
最新コメント