2008年08月

2008年08月28日

打ち上げ

昨晩はグループ展の打ち上げでした。

大宮の土間土間っていう飲み屋で。
久しぶりに大宮に行ったので、昔行ってたアジアン雑貨のお店に行こうと思って、ちょっと早く大宮に行きました。

すると、ことごとくお店がなくなっていました。

こんなちょっとの間に変わるもんですね。
寂しいなぁ。

あと、西口のダイエーだっけか、そこにハンズが入ってて、その下の階にはイケイケ(笑)なショップが・・・

あ~なんか本格的に大宮に居場所がなくなった感が・・・。

しょうがないので、ロフトのジュンク堂で1時間ほど漫画を立ち読みしてました。試し読み用の漫画をざっくりと。

そして待ち合わせ時間になったので豆の木に。
懐かしいね。この待ち合わせ場所。

土間土間では個室だったから気楽だった~。
私はお酒飲むと赤くなるのでお酒は飲まなかったよ。
帰りの電車は私一人だからすこぶる恥ずかしいっ 笑

いやいやしかし、8組の子と飲み屋に行くなんてな~。おもしろいな。

帰りには記念にプリクラを。
プリクラっていう懐かしい言葉にちょっとドキドキしました。

で、予想通りのすし詰め状態のプリクラ。
楽しかったね。

みんなお疲れ様。マイちゃん誘ってくれてありがとう。

来年もやりたいな。

at 17:53|PermalinkComments(1)

2008年08月27日

最終日

先日グループ展の最終日でした。
この日たくさん8組の子たちが来ました。

懐かしいような、そうでもないような・・・
坪ちゃんも来ました。
相変わらずリスです。彼は。

グループ展楽しかった。
またやりたいね。

at 08:12|PermalinkComments(0)

2008年08月23日

天気

天気が安定しませんね。

先日もグループ展行ってて、夜になったら雷雨がひどかった。

ちょっとは晴れが続いてくれればいいのに。
せっかく夏休みなんだからさ・・・

at 09:09|PermalinkComments(0)

2008年08月17日

埼玉帰ってました

今日埼玉に帰ってきました。

天気山形と変わらなかったので、いまいち大移動した感じがしませんでした。

朝家を出るときに大工さんに駅まで車頼んだんだけれど、予想以上に別れが悲しかったなぁ。
こういうものなんだね・・・。

埼玉に帰ってくる楽しみと、その複雑な気持ちが同居してて情緒不安定でした。
自分に対してホントびっくり。

って、ここでこんなことをブログに書くんだから、ホントびっくりだよ。
吐き出し口がここしかないんだ 笑

at 19:38|PermalinkComments(0)

2008年08月15日

あっ、いつの間に

だいぶ前回の更新から時がたちました。

この間、花笠祭りがあったり、それでミクがきたり、葵ちゃんがきたり、にぎやかでした~。
今年も自衛隊の花笠は最高に良かった!
筋肉!

ミクは二日目、一人で放浪の民だったから面白っ!活発ですな~。
でも正しいです。じゃないと山形組のグダグダに巻き込まれますから 笑

葵ちゃんはあっという間に帰ってしまいました。
自衛隊に興奮する葵ちゃんは面白かったなぁ。さすがだね!葵ちゃんは葵ちゃんでした。

デザイン組が集合を計画していて、日本画も是非集まりたいね~。徳井様もっ 笑
いやいや、まぁ、彼は呼ばなくても感づいているかな・・・

そういえば、昨日くらい?から8組のキャンプだったそうで。
行きたかった~。楽しそうだね。



at 16:20|PermalinkComments(0)
最新コメント