2009年03月

2009年03月21日

魔法使い

昨日は母が来て、一緒にマジシャン・セロのライブを観てきました!

わくわくしながら開演を待ち、入場!
席は結構前のほうをとれて、かなりいい感じでした。

なんか、凄すぎて状況説明とか出来ませんが、ほんっとに凄かったです。


母と一緒に「セロは魔法使いか、宇宙人だね」って結論です。


あと、彼は開場の人にお手伝い頼んだり、開場全体でマジックしてくれるのでとても楽しかったです。
お手伝いに選ばれた人がみんな天然っプリがハンパな苦って面白かった。セロも思わず苦笑。


あと、セロ、実物かわいい。(笑)

ダンサーもいて、彼ら彼女らはかっこよくて美しくてエロかった。
オシリがプリンプリンです!


チケット代、頑張ってよかったなぁキラキラ
母親もはるばる埼玉から・・・満足しておられた。


初めてマジックのライブって観たんだけど、楽しいね。


凄いぞ山形県民会館。
今度はGacktが来る!観たかったなぁ~。たぶんあの広さなら、一番後ろの席でも関東のライブのS席・A席だと思う。

at 11:42|PermalinkComments(0)

2009年03月20日

お初!

img20090320.jpg
初!山形で単独運転です☆
運転はしてたけど、1人はなかったからなぁ。

今日は母親が来るので、駅まで迎え~o(^-^)o

大工さんが車貸してくれました!軽のワゴンです。
助かる~☆


……でも、少しのミスも許されない緊張感が…(・_・;)
保険、私じゃきかないし…事故って賠償金とか言われたら大工さんもちだし……ひょえぇ~。

いつも自転車で走っている道を車で…、なかなか注意のはらい方が違うのでドキドキです。

埼玉はけっこう1人で運転したけど…。他人の車って怖いですね。
実家はノートなんだけど、ワゴンは幅も違うし、目線も違うので感覚が。


あ、ひとまず今月頭に初心者期間は終了しました。


今、ちょっと練習でTSUTAYAにきました。
昨日借りたDVDを返すのもあったので。


これが最後のブログ更新にならないように(笑)安全運転でまいりたいと思います。

at 09:54|PermalinkComments(0)

2009年03月16日

日曜日・・・

昨日は日曜日でした。

まぁ、春休みに日曜日もくそもないんだけど・・・

雪解けも始まり、大工さんの仕事も始まりました。
やっとまともに収入が入るね!

今はリフォームの仕事をしているそうです。
春には新築の依頼が1つ決まっていて、仕事がなくなった冬とは心なしか表情が違う。


と、仕事は嬉しい流れになってきたんですが・・・そのかわり私がめっさ暇人になったってことですわ・・・

相変わらず夜の現場の仕事もしてるし・・・

夜の仕事行く前に寄っていくとか、夜ない日は疲れてて自分家で寝てるか、家きて一緒にご飯食べて飲んで・・・寝る!

まぁ、今までもそんな感じではありましたが、ちょっと・・・


いやいやいや、こんなに乙女になる気はなかったんだけど、昨日の日曜日は久しぶりに日中から一緒に遊べるかな~とか思ったわけだ。日曜日は夜の仕事もないしね。

土曜日は日中も夜も仕事あったから、まぁ、遊んでも午後からだと思ったんだけど、午後になっても連絡なし・・・

あれ、このパターンかって感じだよ。
疲れてますよね~やっぱり☆

いや、せめて夕飯くらい食べに来るでしょ!って感じのメールをしたんだけど
夕方も連絡なし・・・


何か悔しくて、5時過ぎから街にでてブラブラしました。7時過ぎまで本屋さんとかでブラブラ。

ようやくメールが来ると
「今日はすごく眠くって~・・・」
と。


わかってるんだけどさ・・・。だから私もあんまりメールできませんて。
疲れてるところ、無理やり来させてもね・・・


でも、ちょっとションボリでした。
夜は初めて家で一人ビール。ちょっと気分が高まった勢いで電話かけてやりました。

思った以上に、本音をべらべら・・・。恥ずかしいくらい乙女だった・・・

大工さんが仕事始まって嬉しい幸せ~なぶん、ちょっと切ない春休み後半です。早く学校はじまってくれ。


なんだか一人の過ごし方がわからなくなりました。去年とか、どうやってこの時間を過ごしてたんだろう。
信じられないくらいのスピードで無駄な時間が流れていきます。
そして、かなりの無気力症候群・・・あっ、だから無駄な時間が過ぎていくのか。


あっ、もう、ホンッと恋してて嫌だ(笑)
うわっ、この文章↑も嫌だ!


う~・・・

at 18:48|PermalinkComments(0)

2009年03月15日

シンケンジャー

今日の侍戦隊シンケンジャーの敵はDIO様だ…(笑)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!


そして、レッドはみんなに「殿」と呼ばれている…

at 07:39|PermalinkComments(0)

2009年03月13日

続・×××

img20090313.jpg
ついに上原くん、千本木に告白!
キュンキュンするわ…☆

at 16:15|PermalinkComments(0)
最新コメント