2010年05月

2010年05月29日

胸筋っ

坂口憲二を久しぶりにテレビで見ました。

相変わらず、素晴らしい胸筋!
背中も良い形だぁ~。


…それ故にヒゲが残念なんだが、汚くない程度なのでまだ大丈夫かな。

これからも、ガッツリこの上半身を維持してくださ~い。


drecom_ko_hi_noki at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

e17f0bab.jpg
つつじが綺麗です。

近所の家の白いつつじが、満開になって真っ白です。

あと、藤も咲いてきた。
藤棚がある家がけっこうあって、素敵だなぁと思う。
種になるとおどろおどろしいけどね。


drecom_ko_hi_noki at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

さくらんぼの季節が来る

935bc05c.jpg
もうすぐさくらんぼの季節。

今日、近所のさくらんぼの木を見たらだいぶ実がついてました!

これがだんだん赤くなって、あの美味しそうなさくらんぼに…(*^-^*)

去年だか、一昨年に、母とさくらんぼ狩りに行ったんですが、今年もまた行きたいなぁ。

やっぱり、もぎたては美味い!


drecom_ko_hi_noki at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月22日

マカ誕

先日、遅れましたがマカちゃんの誕生日パーティーしました!

22歳おめでとう!
今回はイナズマイレブンやりました!
マジン・ザ・ハンド!



22歳・・・。
なんとまぁ、もう22ですか。

早いもんです。が、まだまだ心は10代のあの頃のままです。

パーティーの食事の買出し中、「30歳とかになってもこうやって付き合ってそうだよね」
と話してたんですが、なんか感慨深いよね。

まぁ、嬉しいです。幸せです。こういう友達に出会えるって。これ以上の友達って一生出会えないと思う。


さて、マカちゃんに続いてみんな22歳となっていきます。

そして来年の今頃はみんなどこで何をしているでしょうか。

今までのように会えないだろうけど、かわらず友達でいたいね。


drecom_ko_hi_noki at 21:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月18日

さま~ず その2

先日さま~ずが夢に出てきた記事を書いたんですが・・・。

今日久しぶりに、いいともでさま~ずの二人を見ました。


な、何なんでしょう。
やっぱり以前と見え方が違う!なんか好感度がっ・・・。

異常にかわいく見えてしまう。


夢って怖いね。

drecom_ko_hi_noki at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新コメント