2010年07月

2010年07月28日

ジュンサイ

2855d4c9.jpg
ジュンサイが食べたい。

三杯酢で。

村山でジュンサイの沼があって、小さな舟に乗っておばあちゃんたちが採ってます。

毎年買いに行きます。

取れたてはやっぱり食感が違います。

しゃきしゃき…ぷりぷり…

文字にすると難しいけど、そんな感じ!


この前行ったら、時間も時間だったので売り切れてました。

くぅ~…、食べたい!


drecom_ko_hi_noki at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月27日

ぐだぐだぐだぐだ…

8c0d7894.jpg
今日は女子の宿命により、心身不調でございました。

朝は普通に起きたけど、眠さとだるさとで二度寝。

気づいたらいいともが始まっていた。

それからもぐだぐだ……

洗濯だけして…ぐだぐだ…。

『ジュマンジ』がテレビでやってて、懐かしくて見てた。

で、もう7時に向かっている。

1日って早いなぁ。


drecom_ko_hi_noki at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月26日

ついったー

ツイッターをはじめました。

恐ろしくみんなと連絡がとりやすいです。

とくにチノ様。


みんなとの話し合いで、みんなが見れるのが良いなぁって思いました。
メールだと2人だけの会話になるから。

じゃぁ、他の子に確認してみる~とかいう二度手間がはぶける。


あ、昨日はバイトでした。
まだ辞めていない私。何ヶ月前に辞めるって言ったよ・・・

まぁ、ぼちぼちだな。



drecom_ko_hi_noki at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月23日

天誅!

同じブースの隣の人が、学校来ないくせして贅沢なスペースを取っていた。絨毯を敷き、使いもしないスペースを確保してやがった!

今日、その人の私物のいっさいが無くなっていた。(とはいえ、30号くらいの絵1枚。しかも今週水曜日までは椅子しかなかった)


自己中極まりない人物なので、フラストレーションがいっきに限界に。

腹がたったのでスペース拡大しました。

もちろん、その人を挟んだもう1人の子にもスペースを拡大できるようにはしてあります。

もう許されるだろ。ヤツには1畳くらい与えておけば充分だろ!
この4ヶ月近く、我々は何のためにヤツのスペースを確保してやっていたのか!


えいっ!えいっ!
こんにゃろっ!滅っ!


わは~い(`∀´)
広いぜ!


スッキリしたー!


drecom_ko_hi_noki at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

連続爆弾投下

大工さんはたまにグサリとくることを言う。

まぁ、グサリとくるので、的を得ているということなんだが…(苦笑)


今日の午前中は、そのグサリ爆弾が連続投下されまして、私はだいぶ致命傷を負ったのです。

「言ってもいい?」

と聞いてきたものだから、気になるから言ってもらったのが始まり。

その最初の第一撃目は笑って終わったんだが、その後のグサリグサリはさすがに笑えない……

いやいや、喧嘩する気ないから、私も何も言わないけどね。
逆に、言い返すと私の逆ギレみたいになるし。


すっかり傷心だ……


学校まで時間があるから、ちょっと外ブラブラしたけど、
「早く学校行ってもいいんだよ~。ブラブラしててもしょうがないしねぇ」
と言って、早めに解散。

うぅ~…

悪気がないから困るなぁ。

私もたまにグサリとやってしまってるし。


昼過ぎにはのんきなメール寄越すし。




でも、これで拗ねてる私が一番嫌だ……

最終的に私がいつも負ける…


何か仕返ししてやろうかなぁ………



無理だわ。前の仕返しも仕返しって気づかれなかったし。



あぁ~あ、完敗。


drecom_ko_hi_noki at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新コメント