2010年03月15日

で、できた・・・

リンク編集できました。

ライブドアの問い合わせ先にメールしたわ(笑)

しかし、ドリコム使いやすかったなぁ~。どうにか使いやすくならないかなぁ・・・

カトちゃんにいろいろコメントで聞いちゃいました。どもでした★
院展作品頑張ってね。

私は22日に帰ります。
恒例、母が19日から家出がてら数日山形で一緒に過ごしにきます(笑)

そして、何だかんだで春休みもあとすこしですね。

で、早くも1社目、JAに落ちました~★
書類提出しているのがもう1社ありますが、希望薄い・・・

っていうか、このご時勢、美術系でもない一般企業がわざわざ美大生取るかって。

ぶっちゃけ、どこか書類で通ったらラッキーなもんで、どこにも希望ないですわ。


わは~い。



drecom_ko_hi_noki at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント