2010年03月18日

ミュージカル!

昨日は久しぶりに外へ出ようと思って、昼過ぎに近くのパン屋さんに夕飯を買いに行きました。

引きこもり生活の末、食料が切れたのです。(笑)
そこのオヤジさんが作るパンは絶品で、春の新商品のイチゴのパンがメッサ美味しいのです。

何度かこのオヤジにはやられてまして、今回も「く~、またやられたなぁ~っ」って感じでうまうま。
しかもそれを105円で売るところも大好きだ!

うっかり、その他のパンとか飲み物とか買ってしまった。


で、ついでに近くのレンタルに行って、映画を2本借りてきました。

公開時に気になってた『マンマミーア』と、『禅』を借りました。
『マンマミーア』はギリシャが舞台のミュージカル、『禅』は邦画で、中村勘太郎が主演の時代劇です。ま、「禅」の教えとか、その道元さんのお話。

で、私あんまりミュージカルは家では観ないんですが、今回はちょっとテンション上がっていたので、借りちゃいました。

いろいろ、懐かしい洋楽とかを使ってくれていて、とても楽しいです。
あと、凄くギリシャの海が見たくなります。

ミュージカル良い~っ!


で、今日は夜にテンションを切り替えて『禅』を観ます。



drecom_ko_hi_noki at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント