2010年03月26日

まいった

今回の帰省にて、ちゃんと衣類を持って来たつもりでしたが、またも失敗。

意外と足りなかった…

ので、久しぶりに家では兄のお下がりを着てます(笑)

妹が勝手に着てても文句言わない兄…。着る私も私だが。

もう二人とも20代ですよ~。

久しぶりに弟になった気分。

昔はほぼ御下がりでしたからね~。完全に弟に見られていた。


…なんて、久しぶりに家に帰って来ると思い出に浸っちゃうことがある。


で、真剣に恋愛相談を私にしてくる兄が可愛かったりする(笑)

怖いけどやっぱり娘が好きな父が、やっぱり私も好きだと思う(笑)

相変わらずユルくて、私と姉妹っぽい母が好きだ(笑)


と、離れてやっと家族愛を実感できる感じがします。

って言うのを、まぁ口下手なのでなかなか言えてなかったんですがが、最近ちょっとずつ言うようにしてみてます。


家族に家族愛を告白するほど恥ずかしいことはない(笑)



で、今日はなんでこんな恥ずかしい内容なのかって、最近、虐待のニュースが多くてちょっと落ち込んでたのであります。


drecom_ko_hi_noki at 09:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント