2010年05月22日

マカ誕

先日、遅れましたがマカちゃんの誕生日パーティーしました!

22歳おめでとう!
今回はイナズマイレブンやりました!
マジン・ザ・ハンド!



22歳・・・。
なんとまぁ、もう22ですか。

早いもんです。が、まだまだ心は10代のあの頃のままです。

パーティーの食事の買出し中、「30歳とかになってもこうやって付き合ってそうだよね」
と話してたんですが、なんか感慨深いよね。

まぁ、嬉しいです。幸せです。こういう友達に出会えるって。これ以上の友達って一生出会えないと思う。


さて、マカちゃんに続いてみんな22歳となっていきます。

そして来年の今頃はみんなどこで何をしているでしょうか。

今までのように会えないだろうけど、かわらず友達でいたいね。


drecom_ko_hi_noki at 21:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まか   2010年05月23日 17:29
たもさーん!本当にありがとうねっ
たちむかいくん最高にカッコよかったです!!!30になってもおばあちゃんになってもちょくちょく遊びたいなって思います。本当にありがとうでしたー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント