2010年06月22日

女房

『士道』の新刊が出た!

ので即購入。

前半、ちょっと涙が…。

この漫画も、けっこう殺すよなぁ…。
ジョジョ並みじゃないけど、奇跡とか正義は勝つ!的なのがない(笑)

さすが武士の時代だよ…
死ぬときは死ぬんだよね。

斬られたら痛いし、血もでるんだから…死ぬんだな。

でも、その受け入れ方も武士。潔いなぁって思う。


あ、暗い部分はこのへんで。


さて、今回の雪村翔太郎のキュン台詞

『ウチの女房』

です。
奥さんじゃなく、上さんじゃなく、嫁でもなく!

『女房』!

なんか、俺のものっぽい感じが、私はすごくキュンとする。
関白亭主っぽい!


可愛かった翔太郎も、もう一児の父親。
それがまた良いです。




久しぶりに漫画買った~。

なんかそれだけで、幾分ストレス解消(笑)

心の薬ですな。


drecom_ko_hi_noki at 09:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント