2010年08月25日

涙がとまらん

2108412b.jpg
マカちゃんから海行った日の写真を昨日いただきました。

う~ん!楽しかった!


と、学生最後の夏を想う。

このメンバーで集まって、こんなに騒げる夏って、この先簡単にはいかないよね。

こんなに最高の友達ともめぐり会える気がしないよ。


私は山形に残るから、本当に別れのタイムリミットを凄く感じる。

最近すごく。

自分で決めて、幸せだからと思って決めたことだけど、同時にとてもツラい道を選んだなぁと思う。

今、ここでこうやって過ごせてるのも、みんながいる安心感もあってのことだし。

1人になったら今とは生活が変わる。

どうなるのか、正直不安。

とはいえ、依存してばっかりはいられないから、別れなきゃならない。

でも、この先もずっと友達でいたい。


自慢できる友達って、私の中のポジションデにおかせていただきたいのです。

それでちょくちょく遊べたら、最高に幸せです。


と、今夜は1人酒を飲みながらしんみりしてしまった。


drecom_ko_hi_noki at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント