2010年11月21日

カレー美味し!

25ec0324.jpg
昨夜はキーマカレーとナンで大工さん(そろそろ名前にしよう。以後【丸】と書きます)と飲み

私も丸もカレー好きです。

キーマカレー美味しくできました!

ナンはさすがに買ってきたけど(笑)
ナンって意外と普通に売ってるんだね。


それとサラダ。
サラダ、大好きなアボカドたっぷり(*´∀`*)

とにかく大好きなもの集めて飲みました。


ワインは安いやつだけど、なかなか美味しかった!
でもビールでも良かったなぁ~。


ナンと、あとサフラン入れてご飯も少し炊いた!
黄色ーー!凄い黄色!当たり前ですが、本当に黄色になってテンション上がった!


我が家はあんまり凝ったことする家じゃなかったんで、こういう…家でナンとかサフランライスとか、めっさテンション上がってしまうのです。


これをきっかけに、これからカレーの時はサフランご飯にしよう。


で、こんだけカレー食べたくせに、またカレーが食べたくなってる今夜の私……。


drecom_ko_hi_noki at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント