2011年01月17日

最近

b17f5de1.jpg
寒いなぁっ!

日に日に玄関前の氷柱が長くなってるよ。

写真は数日前。今は1mはある。

いつ折れて1階に落下するのか気になってます。



さて、今日は丸ん家で額縁作りと、リフォームした部屋の収納を見てきた!

もともとあったクローゼットの奥をさらに拡張収納したらしいんだが、予想以上に興奮する作り。

穴蔵っていうか、サウナ室みたいな。

屋根の勾配上にあるので、平らにするために段差作ってあって、それがサウナのイスみたいで、中に入ると面白い。

隠れ家にして中で寝たい(笑)

えっ、これ、この前1日弱くらいでやったよね?
クオリティ高っ!!

わは~絵なんか(笑)よりも断然クリエイティブだわ
私何やってんだろ~\(^o^)/

大工さんすご~い(*´∀`*)




今日はやっと落ち着いた休日でした。
休日も休まずにプレッシャーに追われて絵を描き続けてた昨日まで、やっぱりどうかしてるぜっ!

今日、朝にチラッと額縁のための採寸の時に絵を見て、あとは冷静に明日からの計画を考えた。

まじ、絵の前でウジウジしてるよりも冷静になれた!

急かされるの嫌いだし、それでストレス溜まってるなんて、好きで絵を描いてるのに不健康過ぎだわ。

私はMだが(爆)、こんなストレス攻めはごめんだ。


ということで、今日はリフレッシュ

明日からのまた頑張ろう。


drecom_ko_hi_noki at 07:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント