2011年06月04日

土日!

久しぶりに大学来ました。

証書取りに来ていらいだなぁ。

この大学柄なのか、まだ半年も経ってないからか、校内に入ってもアウェイ感はない。

学食でのんびり飲み物飲んでても余裕だ。

いろいろあったし、先生に会って報告するかなぁと思ったけど土曜日だから会えず。

来てないのか、どっかブラついてるのか分からないけど、とにかく教員棟は寂しかったです。

院に行った子らもどこにいるのか分からず…
院棟の……どこっ!?(°-°;;)

まぁ、下手に院棟をフラフラして会いたくない人に会うよりは、さっさと事務室に行って予定してる事務処理を終わらせようと思ってサクサク美棟を後にしました。


今日はとにかくカトちゃんに会う!

それが目的なのですから。

そのついでよ。ついでに事務室に用事済ませただけで、事務室大好きで来たわけじゃないからねっ。

私が今日大学に来たのはひとえにカト様への愛よヽ(*´-`*)/

天気も良くて~気持ち良いし~。

お腹も良い感じに減ってきたし~。

楽しい学食ランチ~。

安い!早い!旨い!
とは学食のことだよね。



午後には埼玉から家族来る~。父・母・兄・祖母!

残念なことに私の車は軽だから迎えにいっても1人溢れるので、旅館で待ち合わせ。

なんと明日は結婚式~。

半月で準備完了して挙式です。なんだか不安だけども、食事会+記念写真だけの予定が、挙式まで至り、やはり女としては嬉しいもんです。

いやいや、食事会でも文句はなかったのよ。
でも食事会+記念写真の合計と同じくらいの値段で最近は挙式+食事会できるのよね。

旦那さんの妹さんがつてがあって紹介してもらいました。



さてさて、盛りだくさんの土日。
不器用な私は無事終えられるのか、終えたあとの出社は大丈夫なのか、心配は尽きませぬが、楽しもう。


drecom_ko_hi_noki at 11:38│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かとう   2011年06月08日 16:38
改めましてご結婚おめでとうございます(*^o^*)
学校また遊びに来てくださいねヽ(´∇`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント