2007年05月07日

スケッチでぶらぶら

img20070507.jpg

さっきまでスケッチに行ってきました。途中の川です。
ジブリっぽい所もあります。
苔むした岩とか気とかいっぱいあるんよ。カトゥとはこの前一緒にこの道を旅した。二人で大興奮です。「川すげ~っ!!」って。
で、この川を上っていくと凄く素敵なお寺がある。石行寺っていいます。そこのお寺のおばちゃんとおじちゃんが親切!
スケッチ行って、会うといつもお話します。

あと、先日このお寺の近所に住んでると思われるおばあちゃんが、帰りにチョコをくれた。「寒いでしょ~が、これ食べんしゃい」と。エプロンのポッケトからチョコを二つ。良~いおばあちゃんだ。神の使いだよ。

どうでもいいんだけど、今日はすごく股関節が痛い・・・。あぐらかくとDEATHだ・・・。


at 15:15│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あネゴ   2007年05月07日 22:48
たもっちゃんみーっけた!!!リンクしちゃうぞ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント