2007年06月22日

紫のまるまる

img20070622.jpg

おおっ!?

img20070622_1.jpg

おおおっ!!

img20070622_2.jpg

にょ~んっ!

img20070622_3.jpg

なんだこれっ

今日学校の裏に行ったら、大量の紫のまるまるが・・・
たぶんネギの仲間の植物かなぁ・・・
小さな紫の花が沢山集まって紫のまるまるを形成している感じなんだよ。

学校の途中にも一本だけ植えてるお家があって、ずっと気になってた植物。
まさかこんなに植えてる家があるとは・・・
こんなにあると夜とか動きだしそうで少し怖い(笑)

今度家主さんがいたら何ていう植物か聞いてみよう。

at 23:56│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ちのこ   2007年06月23日 20:08
あっ、紫のまるまるだっ!
こんなにいっぱいいると、なんだか壮観だ。
2. Posted by かとう   2007年06月24日 00:00
並んだー(笑)
ぜひ案内してもらいたい。
3. Posted by なな   2007年06月24日 00:20
私もあさ学校行く途中にこいつが居て気になっていた。
私が見たのは7・8本だったけど。
かわいいなーって思っていて、しばらくたったらなくなった(笑
あ、モデル時間あるときだったらまたポーズとってあげるよ。
4. Posted by 39   2007年06月24日 22:58
なんだこれーーーーーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント