2007年06月26日

パイレーツ・オブ・ナナ

img20070626.jpg

昨日はナナちゃんの誕生日~☆ヨーホーヨーホー☆


ケンタッキーと、英恵ちゃんのすばらしい料理で海賊っぽいパーティーに!
すごくおいしかったよ~☆彼女は天才です。

で、みんなにおそろいのコレ↑をプレゼントしてくれちゃうからっ!
早く大海に出たいね~大波

************

ワンピのテーマとともに部屋に隠れてた海賊どもが現れる。
カトちゃんはナナちゃんによって一足早く見つかってしまったが・・・でも大丈夫!

いっせいに鳴り響く銃声(クラッカー)

ななちゃん誕生日おめでと~☆

ななちゃんには宝箱でみんなからのプレゼントを献上。
デザイン組みすご過ぎだよ~。宝箱作っちゃうんだもん。

ななちゃんは玉座にて宝箱を受け取りました。

ケーキにろうそく立てて、明かりを消して、パイレーツ風に(ロウボイス)
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~音符ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~音符
ハッピバ~スデ~ディアナ~ナ~音符
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~音符


一息にろうそくを見事に消し去りました!

まぁ、ひとまずケーキは食後に。

そしてみんなでお決まりの暴飲暴食・・・
そのノリでいろんな子に電話したよね~。電話かかってきた子びっくり&迷惑したろ~ 笑笑

こういうことをシラフでやるからね。我らは。

5人くらいに電話したかな・・・?

みんなに「酔ってる?」って言われた~。

始終ワンピースのテーマソング集がながれてたから気分もたかまってたんだよ。

あ、海賊の役割も決まってます。

英恵ちゃん:船長(当然)
カトちゃん:航海士・航海日記つける
チノ:射撃手
ナナちゃん:料理人
マカイノ:楽器弾く人・マスコット
私:剣士 笑

いやいや楽しいわぁ。

だれか遊びにきたら我らは喜んでパーティー開くよ!
パーレイっ炎

img20070626_1.jpg

ちなみに私はこんなん。

昨日はベストの下に白いシャツ着てました。


at 10:15│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 39   2007年06月26日 18:51
もうみんなの格好のせなさい!
かっこいいーーーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント