2007年06月28日

竹中半兵衛はまろやか

私歴史上の人物で、竹中半兵衛が大好きなんです。
天才軍師でさ、なおかつ、病に倒れちゃう薄幸の人物なんですが。
沖田総司と似たような魅力じゃないすか。

天は二物を与えない的な。

前年のNHKの大河の『巧妙が辻』にも出てたんよ。
ぶっちゃけ、それで好きになったんだけど 笑

あと、最近の某ゲームにもいますね。
あれを見たときはビビッたわぁ・・・ファションに。
でもだんだん可愛く見えてくる魔術・・・

また見たいな。

あ、これわかった人はオタいぞっ☆

で、今日は学校の売店でアイスを買ったの。
その名も 『半兵衛』

img20070628.jpg

抹茶味のアイス。

そう。半兵衛様はまろやかなんです。美味しかった~。

どんな姿になろうと半兵衛様はすばらしいです

at 00:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント