2007年12月20日

久しぶりにパソコンで更新です。

>にしかわ・チノ
武士最高ね!映画村行こう!

>von
かわいいでしょ~。これも山形のオタイフィギュアのお店に売ってるのだ!
いや!オタくない!もうそう思うことにします!すばらしいお店です。

************************************
さて、昨日は私の家でカトちゃんのバースデーパーティーをしました。
今回のテーマは メイド です。

チノ・マカ・私がメイド。
アオキ・ナーナが執事!

料理はオムライスとから揚げとスープ!

食後はおなじみ、ケーキとお菓子で暴飲暴食です。

かなりきつかったね。今回は。なんせ、テーマがメイドだから、自然と甘いものばっかりになってしまって。
みんなゲロるところでした 笑

それにしてもマカとチノの、カトちゃんとの共同作業っぷりは良かったね~。
ケチャップ!ケチャップ!

いやいや、作りがいがあったよ。
楽しい楽しい。

今日はみんなお腹の調子は大丈夫だったかな?

みんな暴飲暴食は甘いのと辛いのを織り交ぜて行ってください 笑

さて、改めまして有希子お嬢様!お誕生日おめでと~っ!!

at 23:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by かとう   2007年12月21日 00:15
お邪魔しましたー。オムライスすっごくおいしかったよー(^-^)
クリスマスにまた暴飲暴食で(笑)ほんとありがとでした!
2. Posted by von.   2007年12月26日 06:43
サンタさん、わたしにプレゼントしてください笑
いいなーけっこうおいしいじゃーん、山形のおたいお店!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント