2008年04月13日

久しぶりに更新だ~

インターネットに接続できたので、今日は久しぶりにパソコンから更新。

先週はバイトでパソコンの検品してきました。
こんなにあっていいのかってくらい不良品があってビックリ。
でも楽しいバイトでしたよ~。

そんで、バイトで現地まで車運転係りだった人と先日蔵王の方にドライブ行って、そばとか、こけし村(めさくさシュールな所)とか、行き当たりばったりな感じで楽しんできました。

温泉も入ってきた。
温泉って最高だね。
蔵王に450円で露天風呂も楽しめるとこがあるよ。あと、無料の公衆浴場。

ここは男女がガラス張り(見えないけどね 笑)で、ちょっとドキドキなとこだけど、出る時間に声かけやすいからいいよ。
外で待たされるってないから。

10時近くになると人もいなくて貸切です。
でもシャワーないから、ホント湯船につかるだけです。

さて、明日から授業開始。
ちょっと身を引き締めないとグダグダしちゃいそうだ。

at 23:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント