2008年05月07日

さすがだなぁ~



昨日はmy大工さんと出会って丁度1ヶ月の日でした。
2人でケーキを買ってきて、シチューも作って食べました。

大工さんは私が料理している間にお皿とか洗ってくれたので素晴らしく使いやすい台所が維持されてた。

あ、で、さすがだなぁって思ったこと。
私が「この辺に~こう・・・棚があるとすごくいいよね」
ってぼやいたら、「あ~んだね」って言いながらなんか考えてて、ひとまず寸法測ってみようってなったのね。

私メジャーあったはずなんだけど、見つからなくって「あ~、メジャーない・・・」っていったら、「車のなかさあるかもしれね」って言って、車見にいったの。そしたらホントにあって。

昨日は大工用じゃなくて普通の乗用車だったのにメジャーがあるって…
さすが大工さんだね~って感心しました。

棚はニトリに見にいったんだけど、いい寸法のなくって残念。ジョイとかのほうがいいだろうね。こういうのは。
もし売ってるのでいいのがなかったら、壁がちゃんとしてて、小さいのなら簡単なの作り付けしてくれるらしい。

ってことを言いながら、壁たたきながら丈夫なとこを探してるのもさすが…(←隣人いなくなったから思うぞんぶんたたける)

あ、もうやめよう。自分で馬鹿だなぁって思ってきた…



 


at 07:59│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 39   2008年05月10日 13:10
途中でやめんな!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント