2008年08月15日

あっ、いつの間に

だいぶ前回の更新から時がたちました。

この間、花笠祭りがあったり、それでミクがきたり、葵ちゃんがきたり、にぎやかでした~。
今年も自衛隊の花笠は最高に良かった!
筋肉!

ミクは二日目、一人で放浪の民だったから面白っ!活発ですな~。
でも正しいです。じゃないと山形組のグダグダに巻き込まれますから 笑

葵ちゃんはあっという間に帰ってしまいました。
自衛隊に興奮する葵ちゃんは面白かったなぁ。さすがだね!葵ちゃんは葵ちゃんでした。

デザイン組が集合を計画していて、日本画も是非集まりたいね~。徳井様もっ 笑
いやいや、まぁ、彼は呼ばなくても感づいているかな・・・

そういえば、昨日くらい?から8組のキャンプだったそうで。
行きたかった~。楽しそうだね。



at 16:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント