2010年01月20日

保健室

昨日は久しぶりにナーナに会いました。

それが保健室で。

昨日健康相談が出来る日だったのでいったんですが、まさかナーナに会うとは。
ナーナはお友達と一緒でした。すぐに出ていってしまいましたが。
3年になってあんまり校内で光陵組に会うことがなくなったので、ちょっとあっただけでもなんだか嬉しくなっちゃいますね。


さて、まぁ健康相談て、たいしたことではないと思ったんですがちょっと相談しておきたいことがあっていきました。

思ったとおり、病院で治療するほどのものじゃないけど、しばらく様子見といいますか。

でも無駄に病院行かなくてよかったなって思います。
お金取られるからね。


話は変わって、今日は市役所やらいろいろ回っていたら演習時間に間に合わなくなりました(笑)
あ・・・と思ったときにはもう遅く、学校に向かうバスが行ってしまいました。

遅刻して行く気にもなんだかなれず、そのまま今日はブラブラしてしまいました。サボるって良い気分だなぁ。

でも明日は教職の試験。帰って来てからはお勉強です。
これが終われば3年は終了!

そうすれば、忙しい4年生になるまでひとまずの休憩です。

at 19:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント