2010年01月25日

映画

昨日は退屈だったので映画を借りてきました。

GEOの100円レンタル最高~☆

で、いろいろ借りてきました。

ヒュー・ジャックマンが出てる『彼が二度愛したS』を借りてきたんですが、そのヒュージャックマンがカッコいい!

サスペンスもので、ヒューが悪役なんですがカッコいいです。
腕…肩かな、とにかく上半身が素敵すぎな筋肉です。

数分のテニスのシーンはヤバいですね。

全体的にはちょいアダルトな映画です(笑)
なんか怪しい会員制クラブに主人公が巻き込まれて事件に繋がっていきます。って言っても、あだるとなシーンは最初の方だけで終わります。

全部エロいわけじゃないぞ!(*_*)

主人公(スパイダーマンの人っぽい。名前は忘れた)が恋しちゃう娼婦役の女優さんが、めっさ可愛いです。

ヒュー目当てで借りましたが、思いもよらず可愛い女優さんに出会えて良かった☆


あと、綾瀬はるかの『ICHI』。
特別に綾瀬はるかが好きってわけじゃないんですが、私の中でなんだかいつまでも気になる女の子です。

見てるとこそばゆい可愛さです。

声も…、好きです。

あ…、まぁ、好きなんだな(笑)
うん。好きだ。

よく見ると、奇妙な顔してるけどね。
クセになる可愛さだ。

at 17:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント